Staff Blog

2019/10/01

10月突入

みなさんこんにちは

10月に入り、まだまだ暑いですが秋ですね

秋といえば食欲の秋です!!(笑)栗きんとん早速食べました

たくさんおいしい物がある季節なので、何を食べるか悩みます

みなさんおいしい食べ物ありましたら、是非教えてください

さて、いつもはお車を修理や点検しておりますが

先日工場長が違う物をバラしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

USB.jpg

壊れてしまったUSB!

バラされてるUSBを見たの人生初めてです(笑)

修理して、数分後には元通りに

USB2.jpg

一件落着です

次回は、USBではなく車のなかなか見る事の少ないエンジン、足廻りの

作業風景を写真に撮っておこうと思います

お車で何かご不明点や、お気づきのことがございましたら

スタッフにご相談ください

Nana サービスフロント

プロフィール →