Staff Blog

2019/08/29

ハーバリウム開催されました

みなさんこんにちは

最近は暑さも和らぎ少し過ごしやすくなりましたね

このまま秋になりそうです

秋は花粉もなく、涼しく1番過ごしやすい季節ですね

さて、24日25日とハーバリウム製作イベントが開催されました

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

ご参加された方いかがでしたか?お楽しみいただけましたか?

タイトルなし.png

※お客様のプライバシー保護の為一部加工させていただいてます

みなさまどれも素敵な作品でした

ご家族でもみなさん違ったデザインでしたので

ご自宅に飾るのにピッタリですね

たくさんの方

『楽しい!』『またやってほしい!』『やりたかったからうれしい!』

などたくさんのお声をいただき嬉しい限りです

これからもたくさんこのようなイベントを開催していきたいと

思いますので、何かございましたら是非スタッフにお声かけください。

オーナーの皆様にはもちろんご家族やお友達皆様に喜んでいただけるような

お店にしていきますので、今後ともよろしくお願いします

是非今回ご参加いただけなかった方も次回何か機会がございまいたら

お待ちしております

Nana サービスフロント

プロフィール →