Staff Blog

2019/07/28

オーナーズクリニック

みなさんこんにちは

台風も終わり暑いくらいのお天気ですね

梅雨明けしいよいよ夏本番スタートですね

あまり暑くなってほしくないのが本音ですが、、、(笑)

さて、本日7月28日はオーナーズクリニックが開催されました

オーナーズクリニック.jpgオーナズクリニック.jpg

『こんな機能あったんだ!』『またやってほしい!』『わかりやすかった!』

などたくさんお声がけいただき嬉しいです

クリニック.jpg

暑い中たくさんご参加いただきありがとうございます

次回も皆様のご参加お待ちしております

さて、オーナーズクリニック前夜の様子です

オーナズにりにっく.jpgゴルフV.jpg

営業さんが車をピカピカに

ボンネットあけてエンジンルームも確認!

車やホイール、普段あまり目にしないところのエンジンルームまで

綺麗なのはいいですね

では、夏のイベントごとお体に気を付け、安全にお楽しみください

Nana サービスフロント

プロフィール →