Staff Blog

2019/06/16

10年目にして

みなさんこんにちは

梅雨入りし雨でお出かけに困る日々ですが、スタッフの1人が

お休みの日に息子さんと一緒にトヨタ博物館に遊びに行ってきたそうです

そこに昔のビートルやゴルフが展示してあるそうです

ゴルフ、ビートル.jpg

フォルクスワーゲン好きにはたまらないですね

さて、少し前のお話になりますが6月4日満10年を迎えたスタッフがいます

そして、その記念の日に東岐阜に移動となりました

えいじさん.jpg

東岐阜→岐阜南→多治見と全てコンプリートし東岐阜に戻ってきました

バッテリーをチェックしてるところなんですがなんだか楽しそうです

メカニックなので、あまり皆さんとお会いする機会がないかもしれませんが

お車何かありましたら、すぐに直してくれますのでご相談ください!

Nana サービスフロント

プロフィール →