Staff Blog

2019/02/07

ミニミニ☆

みなさんこんにちは

あと1週間でバレンタインですね

VolksWagenのチョコレートや手作りのチョコレートで

 大切な恋人やご家族と素敵な1日をお過ごしください

さて、先日ブログでお話しした

パステルカラーのバスとビートルご覧いただけましたか??

実は、、、あのパステルカラーのバスとビートルにミニミニがいるんです

ミニミニ .jpg

可愛すぎる

写真ではサイズ感が伝わりませんね、、、 

トラック ミニミニバス.jpg

トラックに荷台に乗ってしまうほどのミニミニさ!!

少しはサイズ感わかりますか?

ちなみに、1枚目の写真の芝生はVolksWagenのレジャーシートなんです!!

VOPポイントにて交換もできますので

気になった方は店頭のグッズコーナーをご覧ください

Nana サービスフロント

プロフィール →