Staff Blog

2018/10/19

GREEN and GOLD2018

みなさんこんにちは

早いもので2018年も残り2か月となりました

10月に入り暑さも和らいできましたが、朝と夜の気温差がありますので

体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、先日10月13日・14日

「GREEN and GOLD2018」

秋フェスが開催されました!!

ZIP FM主催の今回のイベントにFRCグループ協賛として参加させていただきました。

初めての試みで不安もありましたがたくさんの方にご参加頂きありがとうございました

多くの不安もありましたが、たくさんの方の笑顔を見ることができ大成功となりました

ありがとうございました!!!

また楽しいイベントを開催していきたいと思いますので

皆様楽しみにお待ちください

Nana サービスフロント

プロフィール →