Staff Blog

2017/09/25

今年もまた...☆

ご無沙汰しております。
Volkswagen東岐阜のwadaですドナルド_m.gif

朝晩と少し肌寒くなってきましたtotoro.gif
暑さはなくなって過ごしやすくなりましたが、体調管理にはお気を付け下さい。


この季節が来るとVokswagen東岐阜のブログに載せております、
お隣さんのキンモクセイ...0006-60e7d.gif
今年もまた、いい香りがしております♪
秋が来たなーと感じながら、本日も元気に営業してます!!


さて、皆様はお車のメンテナンスをしていますか?
車検は受けてるけど、1年点検は受けていない!
って方、結構いらっしゃるかと思います。

1年点検...?

って思ったお客様の為に少しおさらいをkumatere.gif

details01.jpg

新車は3年目、以降2年ごとに車検を受けるのはご存じかと思います。
車検は義務付けられていますので、受けずにいると車を動かすことはできません。
なので、忘れないように注意が必要です0002-811c6.gif

そして、一年ごとにも点検があるのをご存知ですか?
「一年点検」「法定点検」「12か月点検」と呼び方がいろいろあるのですが、
Volkswagenでは、この点検も受けるのを推奨しております。

車検は受けてるから大丈夫!
と思っていても、ある日突然バッテリーが上がった...
なんだか車の調子が悪い...

などなどいつ起こるかは、私たちにも予測が出来ません0005-75313.gif
メンテナンスパックにご加入の方はもちろん、
メンテナンスパックの期限が切れてしまった方も、
全然受けてないけど今年は受けたいって方もお気軽にご予約下さい。

また、Volkswagen東岐阜では、車検・点検のご案内のお電話をしております。

これから冬にかけて、タイヤ交換などの予約で大変込み合います。
ご予約は、お早目にお願い致しますx0625.gif

何か不明な点がありましたら、遠慮なくスタッフまでお問合せ下さい。
皆様の大切なお車をしっかり見させて頂きます!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしておりますdaffybey.gif


wada 営業セールス

プロフィール →