Staff Blog

2016/10/08

HAPPY HALLOWEEN

10月に入りましたhappy01

今年も残すところあと2ヶ月note

何かやり残したことなど、ありませんか?

12月に入ると、ばたばたして忘れがちなので、
今のうちにやるべきことをやっておきたいですねanpan.gif


さてさて、10月と言えば・・・
277252.gif『HAPPY HALLOWEEN』277252.gif

ここ最近の日本のハロウィンは、本場アメリカに負けず劣らず、
各地で大賑わいですよねheart01

皆様は、仮装してどこかお出かけするのでしょうか242356.gif

私はどうも恥ずかしくて一回も仮装したことありませんkittyotikomi.gif(笑)
皆様が、どんな仮装をするのか気になりますsmile

仮装した方、ぜひ教えて下さいねshine


さて、そんな盛り上がりムードの中、
Volkswagen東岐阜の店内もHALLOWEENモードに切り替わりました108712.gif

フロントには、VWマーク入りの風船たちheart02

IMG_1333.JPG

IMG_1334.JPG

数に限りがありますが、お子様にお配りしていますlovely

欲しい方はぜひフロントまで0006-60e7d.gif


それからそれから...heart


最近、何かと話題の「New The Beetle」!!
ショールームに展示してある、The Beetleにもハロウィンシールが貼ってありますerumowarai.gif

こちらにも注目してみて下さいheart02

ところで、皆様は新しいThe Beetleはもうご覧になりましたか?
何が変わったの?って思う方はぜひショールームまでdaffybey.gif

ちなみに、カラーバリエーションも大幅にチェンジ!!
それに合わせて、カタログのデザインもバリエーションが増えましたshine

IMG_1338.PNG

とことんお洒落なThe Beetleheart01
お気に入りのカラーのカタログをゲットしてみてはいかがでしょうか??


お洒落なThe Beetleをゲットして、快適なドライブもおすすめですkuma.gif

IMG_1337.JPG

こんな感じにねheart01(笑)


HALLOWEENムード一色のVOLKSWAGEN東岐阜278150.gif

今だけなので、ぜひショールームへz0104.gifz0105.gifz0106.gif

wada 営業セールス

プロフィール →