Staff Blog

2016/08/30

NewPassat展示しました♪

皆様こんにちはlovely
Volkswagen東岐阜 営業の安江です♪

皆様、夏休みはどうお過ごしされましたかlovelysign02


海や川にBBQと充実したお休みになりましたか???lovely

さて、本日はタイトルどおりVolkswagen東岐阜にNewPassatが展示されました?lovely


あれ?NewPassatってちょっと前から発表されてるよな?って思った皆様!!


そーなんですlovely


そのPassatがさらなる進化を遂げましたheart

three

two

one


PassatR-Line.JPG

New Passat R-Line

どーですかlovely

この重厚感!まさに The輸入車ですねheart

このPassatの凄い点を是非、この場を借りてお伝えします!


ただ!ただ!私説明が苦手なもので、、、、、、、、、泣


こんな説明じゃ分かりにくい!という事でしたら是非、ショールームまで現車を観に来てくださいね♪

私、安江が笑顔いっぱいでお待ちしておりますので、、、、、、、lovely


冗談はさておき、Passatの魅力をお伝えします!lovely


それでは走行性能から♪

NewPassatは、排気量が1400ccから2000ccにパワーアップしました!

そして、Volkswagenの代表作といえるGolfGTIと同じ出力・トルクの6速DSGを搭載しており、
パワフルな走行を実現してくれます♪

GolfGTIをお乗りの皆様、是非この機会にNewPassat2.0Lにお乗換えはいかがでしょうか?happy02

そしてなんといってもこの19インチアルミホイールnote

19インチはやはり迫力が凄い。。。。。。


NewPassatは、快適な乗り心地をボタンひとつで体現できるDCCパッケージが標準装備になりますnote


もうこれだけでもPassatが進化したのが伝わってきませんか?lovely


ただ、NewPaasatには一番の目玉となる新機能が追加されました!

テクノロジーパッケージ

■デジタルメータークラスター ■駐車支援システム ■ダイナミックライトアシスト


デジタルメータークラスターは、従来のアナログ型に代わり、12.3インチの大型ディスプレイを用いた、

フルデジタル化されたメータークラスターになります。

ナビゲーションモードを選択した場合は、左右のメーターが小さくなり、画面中央にDiscoverProと

連動したマップをより大きくワイドに映し出してくれます。


是非、ショールームで体験してみてはいかがでしょうかnote


スタッフ一同心より皆様のご来場お待ちしておりますsign01

安江 健太 セールス

プロフィール →