Staff Blog

2016/07/18

意外な一面♪


皆様、こんにちはhappy01

Volkswagen岐阜南認定中古車センターのプレオープンから
本日4日目を迎えました!!
たくさんのご来場誠にありがとうございますheart02

そしてつい先ほど、梅雨明けが発表されました!!
道理で朝から暑いわけですねz0107.gif

太陽の日差しがじりじり痛い...sun
しかし負けずに夏を楽しみたいと思っておりますshine

皆様は、どんな予定を計画してるんでしょう?
楽しい話を聞かせて下さいねanpan.gif


さて、そんな暑い中、Volkswagen東岐阜に新しい営業さんが加わりましたheart01
この度、Volkswagen岐阜南店からの異動となりましたkumatere.gif

洗車中の田上セールスを激写camera

IMG_0972.JPG

写真は恥ずかしいと、こちらを向いてくれませんでしたcoldsweats02


しかも、動きも止めてくれず動いたまま...ck0011.gif
カメラマン泣かせの田上セールスですkuma.gif

田上セールスは、とにかく真面目!!
どんな時も、お客様の声に耳を傾け、真摯に対応致しますshine
そして、毎日元気いっぱいrock
朝の挨拶も、とにかく元気sign01

低血圧で朝が苦手な私は、毎回びっくりしますcoldsweats01(笑)
いつか田上セールスに負けないくらい元気な挨拶で返したいですね0016.gif

そんな田上セールスに一言お願いすると...

「おっさんです!」

って言われましたsmile

田上セールス!

そんなことないですよーーー0016.gif


そんな夏がピッタリな田上セールスですが、
Volkswagen東岐阜には、さらに夏がぴったりな営業さんがおりますheart02

皆様ご存じの、安江セールスです0029-6ac95.gif

安江セールスは、日差しがガンガン照りつけようが、
どんだけ暑かろうが気にせず笑顔で洗車をしてますcar
日焼けが怖い私には理解が出来ませんが...(笑)

今日も笑顔で洗車をしていたので、ついでに写真をお願いしてみましたkittywarai.gif

IMG_0975.JPG

こんなに暑いのに、何でこんなに笑顔なんだろうってぐらい
かなりの決めポーズ&ドヤ顔x0131.gif
ちなみに、ボンネットに手を置いてますが、かなり熱がってましたよcoldsweats01

若いって羨ましいって思った一瞬でしたlovely

スタッフの意外な一面を見れた気がしますerumowarai.gif
Volkswagen東岐阜は、暑さに負けず元気いっぱいで営業しておりますhappy01

ぜひ、お立ち寄り下さいshine

お待ちしておりますdaffybey.gif

wada 営業セールス

プロフィール →