Staff Blog

2016/04/17

第二回 Oner's Clinic 

皆様、こんにちはheart01

今日は、先日ご案内した「オーナーズクリニック」の日でしたhappy01

まずは、昨日の夜の準備の様子から...0016.gif


161565.PNG

前回の反省点を活かし、イスや車の位置やお菓子の出し方など、
営業スタッフ全員で話し合いをしながら準備しましたshineshine

今回は、「ウェルカムボード」も作成pikachu.gif
よーーく見てみると、福田主任がお出迎えしてますね0029-5328c.gif


明日は、晴れるかなー?
って思いながら帰宅し、翌日の朝...


ど、土砂降り......ck0011.gif

挙句の果てに強風・・・typhoon

台風並みの天気の悪さにショックcrying
確か前回の時も雨だったような...rain

私が生粋の雨女だからですかねweep


それでも来てくれたお客様には、心から感謝ですheart04

無事にオーナーズクリニックを開始することが出来ましたtotoro.gif


やはり最初は皆様ぎこちないですねcoldsweats01
時間が進むにつれ、緊張もほぐれいい雰囲気になりましたsmile


IMG_0686.JPG


IMG_0687.JPG


基本的には、国産車との違いや日常点検の仕方などがメインでしたが、
中には車の操作の裏ワザだったり実際にタイヤ交換がしたかった!
などなど、たくさんの声を頂きましたhappy01


一つ一つの声を大事にし、次につなげていきたいですねlovely


本日は、お忙しい中、またお足元の悪い中ご来場いただき、
本当に有難うございましたshine

今後も、Volkswagen東岐阜を宜しくお願い致しますdaffybey.gif


wada 営業セールス

プロフィール →