Staff Blog

2015/12/27

2015年ラスト営業です!!


皆様、こんにちはhappy01


クリスマスが終わり、もうすぐ2015年も終わるんだなーcatface

って実感がわいてきましたrock

12月は「師走」という事で、何かと忙しい時期でもありますcoldsweats02

ばたばたしますが、楽しい新年に向けて頑張りましょうheart01

また、遠くにお出かけになる方もいるかと思いますhappy02

安全運転に気を付けて下さいshine

さて、いよいよVolkswagen東岐阜も明日は年内最後の営業ですheart02

2015年はあっという間の一年でしたsign01

また、大変ご迷惑をお掛けした年でもありました。

2016年は、気持ちを切り替えてお客様に満足していただけるように、
精一杯努力していきたいと思います!!


来年もVolkswagen東岐阜を宜しくお願い致します!!
(来年は2016年1月6日からの営業です。)


良いお年を...heart01

wada 営業セールス

プロフィール →