Staff Blog

2015/10/13

お勉強会(営業Ver)♪

こんにちはhappy01

最近は、寒暖差がすごいですが体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザもちょこちょこ流行ってきているそうですwobbly
これからの季節、手洗いうがいが欠かせませんねwink


さて、先日VW東岐阜&VW多治見の営業スタッフが合同でお勉強会をしましたshine

一人一人のスキルアップを目指して、今回は「ロールプレイング」をやりましたrock


IMG_2430.JPG


IMG_2431.JPG

夜に行いましたので、写真がちょっと暗いですが...coldsweats02

みなさんとても真剣です!
普段見ることのできない、他の店舗の接客の仕方smile
違った観点からのアドバイスをいただけたり、
今まで気が付かなかった接客の仕方を学べたり、

などなど、ほんとに勉強になりましたhappy02

今後の接客に活かしていきたいと思いますheart01

いい機会ですので、このようなお勉強会を続けていきたいですねheart04


wada 営業セールス

プロフィール →