Staff Blog

2015/09/13

☆★Golf GTE Debut!!★☆

朝晩とだいぶ涼しくなりましたhappy01
皆様、いかがお過ごしですか?

来週は、いよいよシルバーウィークですねshine
わくわくされている方もいるのではないでしょうかsign02

Volkswagen東岐阜は、ずーーーっと営業しておりますsmile
ちなみに...23日(水)も営業ですsign03
お出かけした際、何かお困りのことがありましたら遠慮なくお電話下さいtelephoneheart04

この度、Volswagenではプラグインハイブリットが発売になりましたlovely
newGolf GTE

IMG_2339.PNG

Golf GTEは、求める走りによって3つのモードが選べますshine

oneEモード...電気のみで走行flair
twoGTEモード...エンジン+モーターでパワフルでダイナミックな走りを実現car
threeHVモード...スタイルに応じて効率的に電気モーターとエンジンを使い分けますheart02

走りだけではなく、Golf GTEはデザインもとっても素敵ですよlovely

IMG_2340.PNG

Golf GTIとは違い、Golf GTEは青で統一されております。
イメージが一変し、カッコ良さが目立ちますheart01
特に私のお気に入りポイントは、ブルーブレーキキャリパー&C型LEDランプhappy02heart04

Golf GTEのカッコ良さが際立ちますねhappy01

さて、お客様の中には、どこから充電するんだろうcoldsweats02
って方もみえると思います。

Golf GTEは、フロントグリルのフォルクスワーゲンエンブレムに内蔵されておりますhappy02

IMG_2343.PNG

Volkswagen車は、ラゲッジルームを開ける時、リヤのエンブレムを持ちますが...
まさか、充電場所もエンブレムに内蔵されるとは...
なんだか可愛くて愛着がわきましたlovely(笑)


ぜひ皆様も直接見て、触れて、体感してくださいheart
早速試乗車をご用意致しましたheart01
ご希望の方は、ご予約いただけると大変助かりますshine

ご来場お待ちしておりますcarheart02

wada 営業セールス

プロフィール →