Staff Blog

2015/06/15

ショールーム入替しました☆

皆様、こんにちはsun

Volkswagen東岐阜ですhappy01


じめじめした日が続きますが、いかがお過ごしですかsign02

先日、Volkswagen東岐阜のショールームの入替をしましたshine

現在ショールームには6台展示中ですnote

heart01展示車のご紹介heart01

IMG_1808.PNG

iphoneのパノラマ機能で撮影しましたが...camera

ちょっと写真がゆがんでますねーcoldsweats02(笑)


Polo CL・・・ディープブラックパールエフェクト

Volkswagen CC・・・ピュアホワイト

Golf Lounge・・・クリプトングレーメタリック(限定色)

The Beetle OWN・・・デニムブルー

Golf Variant Lounge・・・サンセットレッドメタリック

そして、今回はなんと...sign03

new

New Touareg V6・・・ピュアホワイト

をご用意shineshine

やっぱりTouaregは大きくて迫力がありとてもかっこいいですねheart04

Touaregがショールームに入ると雰囲気がだいぶ変わりますlovely

ぜひ一度見に来てくださいeye

Touaregの迫力に圧巻されること間違いなしですsmile


皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01rvcar

wada 営業セールス

プロフィール →