Staff Blog

2015/09/26

占い☆整体☆

こんにちは!ショールームアテンダントの木下ですnotes

連休が終わりお仕事や学校が始まったと思いますがシルバーウィークは楽しく過ごせましたかsign02

そんな連休中にフォルクスワーゲン平安でのイベントにご参加いただいたみなさんありがとうございましたhappy01

今回は占いと整体でしたが体験してくださったみなさんどうでしたか?note

私もお仕事の合間にちゃっかり占いをしていただきました!笑

すっごい当たりますねsweat01びっくりですsweat01実際先生が予想していたことが2日前に起こりましたsweat01

恐ろしい。。。。bearing

そんな占いと整体の様子をチラッとeye

 毎日お仕事でお疲れのお父さんsleepy

イベント3.JPGのサムネール画像のサムネール画像

悩み多き女子大生virgo

イベント1.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

またみなさんの感想お聞かせくださいnote

 

こんな風にフォルクスワーゲン平安では毎月楽しいイベントを行っていますshine

来月のイベントも決まっているので今後詳細をアップしていきます!

楽しみにしていてくださいheart01

 

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →