Staff Blog

2015/08/17

フェイスブックはじめました

こんにちは(^^)

サービスの松尾ですwrench

 

今日はお知らせですsign01

ついにフォルクスワーゲン平安も

時代の流れに乗って。。。

 

フェイスブックをはじめましたheart02

 

フォルクスワーゲン平安で検索して頂けましたら出てくるかと思いますup

ぜひぜひブログをご覧の皆様、フェイスブックをやっていらっしゃいましたら

いいね♪ をして頂きたいsign03

 

このブログもシェアしておりますので、フェイスブックをチェックしていれば

ブログの閲覧もできるようにしていますconfident

 

これからも内容の充実を図ってまいりますので

ブログ、フェイスブック、LINE共々

SNSでのフォルクスワーゲン平安をよろしくお願いいたしますnote

松尾 有高 サービステクニシャン

プロフィール →