Staff Blog

2014/09/13

フェア×フェア×フェア!!!

こんにちはnote

皆さん9月に入って最初の3連休、ご予定はいかがですか??

お天気も持ちそうで、やっと秋めいてきて爽やかなシーズン到来ですねmaple

巷では、"シルバーウィーク"というのでしょうか、「敬老の日」ですねpresenthappy01

皆さんの周りのおじいちゃん&おばあちゃんへ、日頃の感謝を込めてheart02...の、週末ですshine

でも意外と、ご本人たちは自分の事を"敬老"対象者だとは気付いてなく...catface

むしろ「高齢者扱いしないで?」って、そんな方多くないですかsign02最近のおじいちゃん&おばあちゃん

はお若くてパワフルですよねupwardrightdash

だいぶと余談が過ぎましたがcoldsweats01、そんなご家族様にもってこいのフェア3連発ご紹介致しますsoon

oneNEW Poloデビューフェアbell

*9月末までにご契約の方対象 特別金利&5年安心パックプレゼント*

→特別低金利でのご提案と総額15万円相当の安心保証パックを付けてしまいます!lovelydollar

そろそろ乗換え時かなぁ...とお考えの方、ご家族が増えて奥様にも安心して乗ってもらえる車を 

お考えのお父様へnote

twoup! 選べるプレゼントbell

*9月末までにご成約・登録完了された方限定 ナビゲーションor保証プレゼント*

※残価設定ローン利用の方対象となります※

→大きいクルマrvcarも手放して、便利で小回りが利くものに乗り換えたいなぁcar...というご夫婦の方、

 おじいちゃま&おばあちゃまにもgeminiぜひおススメですupwardright

threeVOPでVWグッズ15%OFF!bell

*9月末まで、VOP(VWオーナーズパス)ご提示の方、ご加入&有効化して頂いた方限定で店内グッズをなんと、15%OFF!!*しちゃいますflair

→敬老の日のプレゼントにloveletter、お孫さんへのお土産にいかがですか?present

日頃、「買いたいけどつい機会を逃してsweat01...」という方は今しか無いです!店頭展示品限りですので

お早めにお願いしますrundash

 

いかがでしたか?

盛りだくさん過ぎて上手く伝わりませんが、とにかく

来 て 頂 か な い と 分 か り ま せ ん !! eye

VW平安は9月フェア目白押しです!!notes

詳細は店頭スタッフへお問い合わせくださいませ...

 

ご来店心よりお待ち致しておりますconfident

 

荒木 彩 ショールームアテンダント

プロフィール →