Staff Blog

2014/06/06

6月限定★ドリンク

こんにちは!

6月に入り、いよいよ梅雨なのか?! じめじめっとした日が続いていますねdespairsprinkle

いよいよ暑くなるこの時期、無性にシュワっと!スカーっと!shineリフレッシュしたくなりませんか?up

一日の終わりのビールbeerもいいですが、日中はそうもいかないですよね...coldsweats01

 

という事で、6月のオススメドリンクは ちょっとおしゃれなグレープタイザーですheart01

 

南アフリカのアップルタイザー社から作られている、100%果汁の炭酸ソーダですshine

混じりっけの無い100%果汁炭酸は実は珍しいそうで、新鮮なそのままの味わいですapple

「タイザー」って聞き慣れない言葉ですが、アペタイザー"Appetizer"(食前酒)wineから

とられた造語なんだそうですpencileye 結構海外では名の通っている商品で、身近な所でも

輸入食品店では見かけますflair ぜひぜひご来店の際はお試しくださいlovely

 

荒木 彩 ショールームアテンダント

プロフィール →