Staff Blog

2024/04/14

新しい仲間が増えました★

Volkswagen岐阜スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

気づけば4月も半ば!!!もう2週間でGWですね

皆様はどこか行かれるのでしょうか??

昨日来られたお客様も「ミラコスタの予約がとれた!!!」と報告いただき

めちゃめちゃうらやましいです

旅行の計画や旅行のお土産話ってなんでああも楽しいんでしょうね

またお話伺います

最近のご報告といたしましては、我が兄がパパとなり晴れておばとなりました

甥っ子が可愛くてしょうがないです

あるあるかもしれませんが甥っ子に貢ぎすぎる傾向にあります

Volkswagenグッズにベビー用品が増えないかなと切に願っております

すりこみでワーゲンの英才教育をしていこうと思います

********************************************************************************************

そして、フォルクスワーゲン岐阜南からのご報告

新しい仲間が増えました!!!

大月セールスです

身長が高くてすらーっとしてて、モデルさんみたいな子です

出会って10日ほど経ちましたが話すたびにすごく癒される...

そんな私から皆様に「大月さんを他子紹介」

出身:岐阜県

(生まれも育ちも岐阜!!!生粋の岐阜っ子

趣味:ジム・サウナ

(美の秘訣はそこにあったんですね

好きな車:UP!

(大月セールスの愛車です

好きな食べ物:明太子、お寿司

(お寿司屋さんに明太子はないぞ!と突っ込んじゃいました

まだまだいろんな一面がありそうな大月さんに乞うご期待です

(私も大月さんについてもっと知りたい笑)

そして、今度インスタで自己紹介してもらうので必見です

まだフォローしてない方はこの機会に是非フォローしてください