Staff Blog

2024/02/04

初めての経験!

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

昨日は節分!

皆様、何をお願いしながら恵方巻を食べましたか??

恵方巻を食べ終わるのに時間がかかるので、

沢山お願い事をできるな?と思いながら黙々と食べています

今日は何のブログにしようかな?と考えたのですが、

先日2024年、人生で初経験をしたのでその事を書こうと思います!

0204.2.jpgじゃん!

人生初の釣り!ワカサギ釣りに行ってきました!

なんとなく釣りはいいかな、、、、と思っていたのですが

入りやすいような気がするワカサギ釣りから始めてみました

初めての事をするのはとても好きなこともあり、

とても楽しく体験することができました

またやりたいーーーーー!

ワカサギ釣りおススメなので、機会がある方は是非!

やってみて下さい

Ayaka 事務

プロフィール →