Staff Blog

2024/01/23

雨の日おかし

こんにちはー!

ブログをご覧いただきありがとうございます

トプ画はおとつい誕生日だった我が家の犬です

いつまでも元気で生意気な犬でいてほしいです^^

昨日はすごい雪でしたが

お怪我や事故大丈夫でしたでしょうか?

私は久しぶりに積もった雪にあがって

おらふ.jpg幼馴染と本気でオラフ作りました^^笑

思ったよりクオリティ高めで大満足です!!!!!

そして本題の

雨の日のお菓子を紹介してみます

okasi.jpgじゃん

このような小さめのお菓子の詰め合わせを

雨でもいいことあった!と少しでも思っていただけるよう

雨の日限定お茶菓子としてお出ししております

okasiura.jpgシールも毎回かわいいんです!!!!

お菓子の内容は日によって変わりますので

おたのしみに、、

先日久しぶりに滋賀におでかけしたので

少し載せます^^

ra--menn.jpg

通ったら人がたくさんいたので入ってみたら

めちゃくちゃおいしいラーメンに出会えました

kasutera.jpgかわいいカステラ

食べたばっかの幸せ旅でした