Staff Blog

2023/10/31

Happy Halloween!

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

本日は10月31日!

Happy Halloweenですね

イベントはやっぱり楽しいと感じるこの頃です!

お話は変わりまして、

先日のお休みの日に今年ラストサーフィンに行ってきました

20231031.1.png波は穏やかすぎるくらい穏やかでしたが

たーーーーーくさん波にのれて最高な締めでした

また来年!も沢山来たいと思います!

お昼は海鮮丼を食べました!

じゃーーーーーーん!

20231031.2.png有名はお店らしく、少し待ちましたが

お味噌汁と漬物は食べ放題!

メニューも海鮮丼から天ぷら、フライなど豊富にあって

他の物も食べたい!と思うくらい美味しかったです!

オススメなので、是非行ってみて下さい

10月もたくさんのご来店ありがとうございました

明日11月1日(水)は定休日になります!

2日(木)からお待ちしております

Ayaka 事務

プロフィール →