Staff Blog

2023/10/05

Hallo October

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

気が付けば、10月もはや1週間が経とうとしています、、、

朝晩の空気や、空の感じなど

日に日に秋めいていますね!

自宅の布団も冬仕様のような温かいものに変えました!

そうすると起こる現象といえば、、、布団から出られない!!

毎日戦っています(涙)

そんなこんなで10月限定のドリンクのご紹介です!

instagramでも投稿しましたが、10月は

9月の限定ドリンクぶどうジュースに加え、

?濃厚和栗カフェラテ?

1005.2.png

HOT or ICEどちらもご用意しております!

是非ご賞味下さいませ

先日のお休みの日に祖母の家から栗が届きました!

栗ご飯もいいな?と思ったのですが、

あれを作ってみよう!と思い立ち、せかせかと作りました!

1005.1.png栗きんとんですーーーーーーー!

手作り感満載ですが、初めて作ったにしては

大変上出来なのでは!と思っています(笑)

お店で作られた栗きんとんはもちろんですが、

手作りならではの温かみ?みたいなものが感じられたような、、、気がします

過程はとても大変でしたが、作ってみて良かったなと!

また機会があれば作りたいです

皆様も機会があれば是非ーー!オススメです!

Ayaka 事務

プロフィール →