Staff Blog

2023/09/30

9月最終日!

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます

昨日は『中秋の名月』でしたね

20230930.1.png私の席からも展示車のGOLF越しに綺麗にみる事ができました

写真では伝わらないものがあるような気がしたので、

しっかり目に焼き付けました

9月も最終日となりました!

皆様、9月の1ヶ月はいかがだったでしょうか??

明日から10月!

スタッフ同士でも、もう10月って早いね??!と話していました!

食欲の秋!沢山美味しいものを食べて、

10月も元気に過ごしたいと思います

10月といえば、あのイベントの月ですね!

20230930.2.png入口!

20230930.4.png受付のプレセントコーナー!

こんな形で店内あらゆる所に飾り付けもしております!!

とーーっても可愛いので、是非お店にてチェックしてみて下さい

Ayaka 事務

プロフィール →