Staff Blog

2023/08/03

8月のドリンク

こんにちは!

台風の影響で不安定なお天気が続いていますね

今朝は土砂降りだったし、今は風が強いので

熱中症なども併せて

みなさんお気を付けくださいね

IMG_6507.jpg

写真は暑くて溶けるいぬです

いよいよ8月突入・・・!

一日が過ぎるのが早すぎて、8月の実感がありません・・・

が、

夏気分を満喫していただけるメニューにしてみました

8月の限定ドリンクメニュー

★バタフライピーソーダ★

と、先月から引き続き

★レモネードソーダ★

です

バタフライピーとは青い花が綺麗な植物で、名前の由来は「お花の形が蝶に見えるから」だとか。

お茶にも使われるそうですが、今回はベルガモットや柑橘系の香りづけされた

バタフライピーシロップをソーダで割っています

IMG_6512.JPG

最初は鮮やかなブルーですが、レモン果汁を注ぐと紫色に変わり、

めちゃくちゃカワイイのでぜひご賞味くださいませ

レモネードソーダも大人気です!

もちろんおかわりもできるので、

限定ドリンク2種類とも制覇してみてくださいね