Staff Blog

2023/08/24

夏の思い出1

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます

本日は雨が降ったり止んだりと不安定な1日でした

気温の差も激しいので体調管理には十分注意したいですね、、、

夏の思い出をブログに投稿しようと思います!

先日長野県に旅行に行って来ました!

観光という観光は初めてだったのでとても新鮮で

空気も気持ちよくてとても最高でした

諏訪湖!

諏訪湖は想像以上に広かったです!

お天気さいこーーーーーー!

0824.3.pngお昼ご飯には南信州そばを食べました!

0824.2.pngお店の雰囲気もとても良く、

お蕎麦もお店のこだわりの十割そばで

とーーーーっても美味しかったです

午後からは、自転車をかりて松本の街中をまわりました

0824.5.png松本市美術館の草間彌生さんの作品です!

ずっと見てみたかったので、見れて嬉しかったです

0824.6.png松本城!

お城の周りに池があって敷地はとても広かったです!

天気も良かったので、写真はとても綺麗に撮れました

また後日「夏の思い出2」を投稿させて下さい

Ayaka 事務

プロフィール →