Staff Blog

2023/07/29

本日よりサマーフェア開催中★

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

暑すぎる日が続いたり、雷ごろごろだったり、地獄のような気候ですが

皆様体調の方はいかがでしょうか?

水分補給をこまめに行い、頑張って乗り越えましょう

さて本日より

Golf Platinum Edition & T-ROC

が主役のサマーフェアが開催です

Golf Platinum Edition/T-Rocサマーフェア開催! (volkswagen.co.jp)

是非この機会にご来店いただきVW車を体感してください

ここまで暑いと休みの日になにをすればいいのか...となるのですが

先日、涼を求め、北に行けばなんとかなる精神のもと下呂に行ってみました

しかしながら下呂も暑かったです

だから「みるくスタンド」さんのアイスクリーム!!!!!

※思い返せば毎週アイスクリームを休みの日に食べている気がする...

ミルクプリンソフトと書いてあったので

ソフトクリームがミルクプリンの味なんだなと思って食べていたら

下からプリンが出てきて「プリンとソフトクリーム」だったんだとびっくりしました

でも、めちゃくちゃ美味しかったです

次に「げろげろバタースタンド」さんのバターサンド!!!!

スイーツを食べ尽くしてきました(※大袈裟)

本当はお湯?ミルクの温泉につかっているはずの牛さんも暑そうでした(笑)

水曜日だと休みのお店も多いのでまた調べてから行きたいと思います

おすすめグルメ募集中です