Staff Blog

2023/07/08

七夕

こんにちは!

いつもVolkswagen岐阜南スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

昨日は7月7日!七夕でしたね

昼間はお天気が良かったので、

今年こそ織姫と彦星会えるかな??と思っていましたが

夜にかけて天気も悪くなり、やっぱり今年も残念。。。。

過去30年間で織姫と彦星が会えた回数が何回か皆様ご存じですか?

なんと3回だそうです

なんて切ないと思いながら、来年こそは晴れるといいなと願っています

お話は変わりまして

先日の定休日にサーフィンに行って来ました

20230708.2.png天気予報でも雨予報だったのですが、

なんとか天気ももってくれて、

平日ということもありとっても空いた海でした

波が荒れていた為、初心者の私は危険を察知し

残念ながら見学でしたが。。。。

これも自然の遊びの醍醐味だなと思い海に癒されてきました

まだまだシーズンなので沢山海に入って上達したいです

Ayaka 事務

プロフィール →