Staff Blog

2023/03/28

洗濯日和

こんにちは★

桜が満開になりましたね

どこを車で走っていても桜のピンク色が視界に飛び込んでくるので

すごく気持ちがいいです

みなさんはお花見されましたか?

近々CAでお花見をする予定なので楽しみです

おしゃピクできるといいな

今日はお天気が良いので、ショールームのキッズコーナーに住んでいらっしゃる

このお方を天日干ししました

IMG_5196.jpg

でーーーーーん

いつも羽織っているアドバイザーコートも脱がし、洗濯!!

ほつれていた部分も縫う!!

晴れていると布類を干したくなるのは主婦の職業病でしょうか

干された後はサービスフロントに戻り、一仕事(してる風)

IMG_5197.jpg

ここに座っているとみんなひと撫でして通り過ぎます。笑

お日様に当たって綺麗になったクマでまた遊んでくださいね