Staff Blog

2023/03/25

一宮の旅★

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

暖かくなってきたなーと思いきや天気があまりよくないのでしょんぼりです

明日も雨予報なのでお出かけの際運転にはお気をつけください

ではでは、先日のブログの続きを...

ラーメンで満腹になったあとはお目当ての場所へ

じゃーーーーーーーーん!!!!

可愛すぎるこの子は何者でしょう

正解は・・・

ナマケモノでした

こんなに近くでナマケモノを見る機会もないですし、こんなに起きているナマケモノを見たのは初めてでした

触ったり、エサをあげたりできちゃいます

そして、フクロウを腕に乗せて記念撮影もできます

大小8羽くらいいるフクロウの中から好みの子をみつけて記念写真

なんなら取り放題です(笑)

ところどころに「触れますがフ〇をします」「噛まれたらワクチンが必要」など注意書きが書かれてて

すべて自己責任で「え、店員さん!!!!」ってなるような放置プレイで

いろんな動物たちと触れ合えます

ヘビや爬虫類も

写真を載せようと思ったのですが、苦手な方も多そうなので自粛

場所は岐阜南店から30分

「アニマルカフェ 不可思議」

愛知県一宮市大和町戸塚宮崎西17-3

動物好きの方にはおすすめです

1400円(ワンドリンク込)で1時間遊べちゃいます

ただものすごく臭いがつくのと、汚れる可能性もあるのでラフな格好がおすすめです

岐阜南の帰りに是非

本日ヘビが好きとかいろんな話をしていたら隣の谷口から

「わかりあえない」をいただいた藤原からの更新でした