Staff Blog

2023/03/20

新しいおもちゃが増えましたー!

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます

最近は日中あたたかいですが夜はまだ冷えるので

一日お出かけするときの服にめちゃめちゃ悩んでいます

今週は天気悪そうなのでお気を付けください

トプ画にもありますが、新しいおもちゃが増えました

omotya.pngじゃーーん!

トプ画の中身はこんな感じです

めちゃめちゃ可愛いです

中に入っているおもちゃの工具と部品を使っていろんなものが作れるようになってます

必要な工具と部品の説明はありますがやり方はのってないので

どこに何をはめるか自分で考えなきゃなので熱中してできそうです

二つ目はこちら!

kuma.pngかわいーつみきです

こちらは入れ物にこんな風に積み立てられるよ、という例の写真が貼ってあるので再現してみたり、

自分の好きなように積み立ててみたりと楽しみ方がたくさんありそうです

お子様にも楽しんでいただけるよう頑張っておりますので

是非お子様・お孫様も一緒に連れてお越しくださいませ

最後に、私がずっと行きたかったラーメン屋さんにやっと行けたのでご紹介します

raamenn.pngご存知の方も多いかと思います、稲葉屋さんです

ほんとーーーーーにおいしかったです。

ラーメンなのにご飯が食べたくなっちゃうので罪悪感がはんぱないですが

食べてるとき幸せすぎてそんなこと忘れてます

一緒に行った子は家系があまり得意でないのですがおいしすぎてはまってました笑

平日でも並びましたがラーメンなので回転率は速いのでちょっと並んでても待ってみるのがおすすめです

岐阜南の雑誌コーナーにもラーメン雑誌ご用意してますので

待ち時間に是非見てみてください