Staff Blog

2023/01/31

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます

最近は何もしたくなくなるくらい寒いですね

この前歩道を歩いていたら

見た目は他と変わらない道路なのに凍っていて

警戒も何もしていなかったので思いきり滑りました

朝晩かなり冷え込んでおり意外なところが凍っているかもしれませんので

皆様もお気を付けください

二月の限定メニューですが、

私的に寒い時の方が飲みたくなるイメージだなと思い

キャラメルラテにしました

甘さ控えめなので甘ったるいのが苦手な方でも飲みやすいかと思います

とってもおいしいのでおすすめです

ご好評につきはちみつゆずも先月から引き続きご用意してます

ご来店の際は是非飲んでみてください

最後に私が最近した一番楽しかったことをご紹介します

tougei.png陶芸です!!!!

久しぶりにやったのですが楽しすぎて終始たのしいと口にしてました笑

岐阜市旦島の住宅街にあったのですが

店主さんがめちゃくちゃおもしろくて喋るのも楽しかったです

1つは予備として三つ作らせてくれて、よかった二つをいただけます

三月に完成するそうなので作ったお茶碗を毎日思い出しながら

日々がんばります