Staff Blog

2022/12/06

12月

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます

ついに12月入りましたねーーー!!

12月入った途端一気に冷え込んできて、さすがです

この時期のクリスマスと年越しの雰囲気が一年で一番大好きです

トプ画の写真にもありますように、店内にもクリスマスツリーを設置いたしました!

華やかになって見るだけでわくわくします

下のプレゼントも可愛いです

hako.png

かわいーー!!

少しでもワクワクした気持ちになっていただければ嬉しいです

話は変わりますが、、!

最近といえば、、!

ワールドカップですね!!!!

本当に惜しくもまけてしまいましたが、たくさん感動を与えてくれました

PKどきどきしすぎて観るの迷いました笑

四年に一度しかない世界の舞台で自分の一本で勝負が決まるかもしれない5人の選手も

自分がどれだけ守れるかで勝負が決まるかもしれないゴールキーパーも

プレッシャーなど色々考えたらあの場に立って戦っているだけでもうめちゃめちゃすごいです、かっこいいです

サッカーでたくさん楽しませてくれて日本代表の選手たちに感謝です!!!

ゆっくり休んでほしいですね

四年後も楽しみです

頑張れニッポンー!!!