Staff Blog

2022/12/18

12月限定ドリンク

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

ついに本日、雪が降りましたね

気温がぐっと下がると、

雪が降っていなくとも路面の凍結など注意が必要です

特に朝晩は慎重に運転してくださいね

***********

さてかなり遅くなりましたが、12月の限定ドリンクは

【カフェモカ】です

コーヒーのほろ苦さと、ココアの甘い香りに癒されてください

***********

最後に・・・

寒い日は無性に食べたくなる、あったかいラーメン!

先日食べた一杯が体に染み渡る美味しさだったので、紹介させてください

「麺屋 美鶏」

住所:岐阜市茜部菱野4-10-1-2

IMG_3698.jpg

特製鶏白湯麺(塩)がとにかく濃厚で美味しかったです・・・

水筒に入れて飲みたいくらい。笑

フルーツビネガーやデトックスウォーターがセルフサービスにあり、

女性やおこさま連れでも入りやすい、おしゃれなお店でした

VW岐阜南店からもそう遠くはないので、

ぜひ行ってみてくださいね