Staff Blog

2022/08/27

もう8月も終わってしまうΣ(・□・;)

Volkswagenスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

お盆も明け、早1週間ちょっと。

8月もあと4日で終わろうとしています早すぎませんか!?

そして

夏の風物詩24時間テレビが間もなく始まるので

ショールームのテレビは24時間テレビを上映しておきます

もちろん変えていただいても構いませんのでスタッフまでお申し付けください

最近のビッグニュースといえば

岐阜県民なら知らない人はいない「大吉ラーメン」が閉店してしまいましたね

突然すぎて「えーーーーー」ってひたすらなってました...

ラーメン好き、辛いもの好きで定評の藤原にとっては人生の大打撃。

思い出の写真を載せます

"大吉ラーメン"

ご自由にお持ちくださいの生卵・・・

食べ終わった後の焼き石からの追い飯(おじや)は最高でした

"大吉飯"

癖のある唯一無二の大吉飯!

最近テイクアウトができることを知り、楽しみにしていたのに

美味しいラーメンありがとうございました!!!!

みんなから愛される素敵なお店でした!!!!!

ということで私たちも皆様に愛されるお店を目指して頑張ります!!!!←