Staff Blog

2022/07/15

★マーゴ展示会★

こんにちはー!

ブログをご覧いただきありがとうございます

最近雨が多く天気があまりよくないですね、、

予定が立てづらいです

そんな中ではありますが、本日から19日(火)まで

関のマーゴに車を展示しております!!

場所は、

huroa.png

マーゴ内一階の、

ふろあ.pngこちらの催事場のスペースです!

展示車は

POLOT-CrossGolf Variant

です

10時?17時30分までおりますので

足を運んでいただけると嬉しいです

雨の日もあるかと思いますのでお越しの際はお気を付けください

最後に、先日のお休みでめちゃめちゃ夏を感じてきたので

皆様にシェアしようと思います

さかな.png

郡上できれいで涼しげのある滝の前で

流しそうめんをして自分で釣った魚を食べました

魚は唐揚げにする気全くありませんでしたが

優しい男性にゴリ押しされまあ食べとくかくらいで頼んだら

思ってた5000倍美味しくて感動しました

すいか.pngやっぱり夏っていいですねー!!

皆様が熱中症にもコロナにもならず

楽しい夏になることを願っています