Staff Blog

2022/07/12

健康診断。

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

私事ではありますが、本日「健康診断」でした

健康診断というイベントが発生するたびにダイエットを決意する藤原ですが

2か月前に自宅の体重計に乗ったところ、昨年より約4キロ増・・・

やけくそになりもう当日まで体重計に乗らないと意地を張りったくせに

今年は計画をミスり、これといった減量できず・・・当日を迎えました

結果・・・昨年より0.5キロ増に抑えることができました

きっと昨日食べたチャーハンと酢豚のせいだなとポジティブに

1年中、キープ出来たらいいのに。いやいや、あと2キロくらい落としたいな。

と思いながら、健康診断お疲れ様ランチを会社で食べました

セブンイレブン デカ豚ラーメン

カロリー866ですが、とても美味しいのでおすすめです

人間の健康診断と同じく、車にも1年点検という健康診断があります

悪いところの早期発見にも繋がりますし、今の車の状態も把握できるので是非受けてくださいね