Staff Blog

2022/06/05

★キッズルーム★

こんにちはー!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

少し前にキッズルームをどう夏らしくしようか悩んでいたのですが

とりあえず一部完成しました

無題.png一気にわちゃわちゃしました

イメージは上が島ではしゃぐ動物たちで

下がお祭りではしゃぐ子供たちです

無題.png絵本もご用意いたしました

ミッケはどこにも正解が書いておらず妥協が許されないので

親子で楽しく時間を潰していただけるかと思います

また、DVDも見れるようになりましたので

ご希望の方はスタッフにお声がけください

お子様に楽しい!また来たい!と思っていただけるよう

これからも進化させ続けていきます

先日の休日にずっと観たかった、

死刑にいたる病という阿部サダヲさん主演のサイコパス映画を見てきたのですが

グロすぎて目開けて見れないシーンが何回かありました

このシーンこういうことだったの?!と終盤でなったり

意味深なラストでストーリー自体はとても面白かったです!

実在してるんじゃないかと思うくらい演技が上手くて

夜道や人通りの少ない道通ると思い出してしまい

実は今狙われていたらどうしよう、と日々怯えてます

こういう系統の話が平気という方は

是非見に行ってみてください

今週は朝晩少し冷えそうなので

お体に気を付けてお過ごしください