Staff Blog

2022/05/24

とりあわ

こんにちは

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

ここのところ日中は夏のような暑さですね

朝晩は冷えるので、温度差で体調を崩されないようお気を付けください

私はすでに自律神経をやられているので、毎日頭痛と戦っています。笑

ブログでも紹介されていますが、

夏日が増えたので、

ショールームの各所を夏仕様にバージョンアップしています

これからも少しずつかわいい飾りつけを増やす予定なので、お楽しみに

先日、久々にラーメン屋さんに食べに行くことが出来ました

子連れのラーメン屋さんはハードルが高く、産後ほとんど行けなかったので

念願の・・・!!

DSC_5643.JPG

特製鶏泡白湯ラーメン塩

・・・おいしすぎました

DSC_5645.JPG

このうまみが凝縮したもこもこの泡が激ウマ

行ったばかりなのにもう食べたいっ

≪ 麺屋 一幸 ≫

羽島郡岐南町上印食6-72-1

VW岐阜南店からも近く、ラーメン激戦区にあります

ご入庫の際に時間がある方はぜひ行ってみてください

皆様のおすすめの飲食店があれば教えてくださいね