Staff Blog

2022/05/28

★夏に向けて★

こんにちはー!

ブログをご覧いただきありがとうございます

今日暑いなーと思っていたら明日は更に上回って

最高気温32度にまでなるそうです、、まだ五月なのに、、

急に暑くなると身体も追いつきませんよねー!

熱中症に気を付けてお過ごしください

だんだん暑くなってきて陽も落ちるのが遅くなり

少しずつ夏がくる!!というのを感じ始めた頃なので、、

キッズスペースを夏らしくしようと今準備を進めています

natu.pngこれを壁にペタペタ貼っていこうと思っていますー!

どんな感じで貼ろうか迷い中ですががんばります

私はこの前の休日に念願の岐州へ行ってきました!!

いつも並んでいるので勇気が出ず行けてませんでしたが

せっかく誘ってもらったのでついに行ってきました、、!

月曜日だったのでそこまでだろうなと思っていたら二時間以上待ちでした

私は途中から合流だったのでずっと並んでくれた友人に感謝です

ぎょーざ.pngフォルムが可愛いです笑

小籠包みたいに中から肉汁がでてきてすごかったです、、!

餃子もすっごくおいしかったのですが、

友人に絶賛され進められて食べた青菜炒めがめちゃめちゃおいしかったです

あおな.pngニンニクがすごいのでシチュエーションは選びますが

ほんとにおいしかったですー!!!

店内にいた方青菜炒めのおかわり何回もしてる方たくさんいました

私はあまり飲食店の新規開拓をしないので

皆様のおすすめございましたら是非教えてください