Staff Blog

2022/03/06

3月限定メニュー♪

こんにちは

今日はぐんと気温が下がり、雪や雨がふったと思えば急に晴天になったり・・・

偏頭痛持ちには嫌なお天気ですが、皆様は大丈夫でしょうか?

季節の変わり目ですので、体調には十分注意してくださいね

さて本日は、3月の限定ドリンクメニューのお知らせです

春をイメージした、その名も

≪さくらティー≫

最初は梅のような甘酸っぱい香りがふわっと

飲むと桜餅のような、やさしい春の香りが広がります

アイスもホットもご用意しましたが、

試飲したスタッフはみんなアイス推しでした

特に女性スタッフに大好評です。笑

意外としっかり「桜の紅茶」という感じでとっても美味しいので、

ご来店の際はぜひ「さくらティー」をご賞味くださいませ

このさくらティーを淹れると、周囲一帯が春っぽい華やかな香りになるので

淹れる度に癒されています

先月に引き続き、≪キャラメルマキアート≫も継続中ですよ