Staff Blog

2022/02/28

春の兆し

こんにちは

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます★

今日は日中暖かで、ようやく春の兆しですね

数日前まで雪の心配ばかりでしたが、やっと桜の開花を楽しみに待てそうです

流行のキャンプやグランピングで、同時に桜が見れたら最高ですね

何かおすすめの情報があれば教えて頂きたいです!

VW岐阜南店でも、少しずつ冬タイヤから交換される方が増えてきました。

そろそろ交換かな?とお考えの方も多いのではないでしょうか?

3月は車検や点検でのご入庫が多くなる時期ですので、

3月中のご入庫を希望される方は、お早めにお問い合わせください

最後に、車検・点検でご入庫の方にプレゼントしているグッズの中から

個人的なおススメをご紹介です

★Trois voyage(トロワ ボヤージュ)バスソルト3種セット

・アルグマリンソルト(原産国フランス)

・マーメイドソルト(原産国オーストラリア)

・ヒマラヤ ロックソルト(原産国パキスタン)

IMG_20220226_120945_004.png

世界のバスソルトが色々楽しめるセットで、

小瓶に入っていますが、一本で一回分の量になってます

おうち時間で海外気分を味わえますよ

バスルームに飾ってもおしゃれです!!

★Hauskaa(ハウスカ)ハンドクリーム

・シトラスドリアン

果物の王様ドリアンが癖になるポップで意外性溢れる

フルーティシトラスの香り。

・シトラスジン

ほのかな苦味が上品な甘さを引き立てる

クラフトジンをイメージした爽やかなシトラスウッディの香り。

IMG_20220226_121123_535.png

小ぶりなサイズのハンド&ネイルケアクリームで、

香りも派手過ぎず、見た目もシンプルなので

男性にもおすすめです!

お出かけ用に車に常備しておいてもいいですね

次回ご入庫予定の方は、ぜひチェックしてみてくださいね