Staff Blog

2022/02/06

★雪景色★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

昨日から降っていた雪が昨晩で降り積もり、

朝起きたら雪景色になってましたねニコ3.png

道は積もっていなかったので、通常通りに運転は出来ましたが

気温がとても低くてなかなか起きれませんでした汗顔.png

ちょうど土日だったので、ほとんどの方がお仕事もお休みで

道も混雑していなかったので、良かったですねグッと.png

場所によっては、スタッドレスタイヤに履き替えられない方も

いらっしゃると思いますが、明日までは運転の際は十分にお気をつけくださいベル.png

ということで、Kセールスに雪だるまを作ってもらいましたニコハート.png

yuki.jpg

顔と体の黄金比が素晴らしいです拍手.png

寒い中作ってくれた、Kセールスに感謝ですハート.png

フォルクスワーゲンの車は雪にも強いので、

雪の日でも安心してお乗り頂ける車になっております星.png

少しでも、フォルクスワーゲンに興味がある方や

気になっている方はぜひ一度ご来店下さい虹.png