Staff Blog

2021/12/27

A HAPPY NEW YEAR BAG★

皆さんこんにちは

フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂きありがとうございます


今日は雪が積もりましたね( ゚Д゚)
皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか

今の気温は1度と凍えそうな寒さですね(´;ω;`)ウゥゥ

今日は一段と暖かくしてお過ごし下さいませ

今年も残すところあと数日ですが、

皆様にとってどのような1年でしたでしょうか★?

私は春に岐阜南店に異動となり、プライベートでは夏にお引越し家族が増えるなどなど
とても動きが多かった年になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

次のブログでは新年度の抱負をお話できるように、

年末年始で考えてきたいと思います

ここで年末年始のお知らせです★☆

12月28日は9:30から15時までの営業

12月29日から1月5日まで年末年始休業とさせて頂きます


1月6日9:30からの通常営業となります
新春と言えば・・・毎年恒例の 
A HAPPY NEW YEAR BAG 
もご用意しております

8.jpg

金額は・・・ 

10,000円 2個 5,000円 3個 3,000円 3個

毎年大変人気でご好評頂いている A HAPPY NEW YEAR BAG!!!

お取り置きは出来かねますため、
お早めのご来店をお待ちしています

他にも楽しいイベントも準備中ですので、
新年はフォルクスワーゲン岐阜南店へ是非お越し下さいませ

本年もご愛顧を賜りありがとうございました(*´ω`*)
来年度もどうぞよろしくお願い致します

Minami 事務

プロフィール →