Staff Blog

2021/11/18

クリスマスツリー★

皆さんこんにちは
フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます

先日のお休みにお家にある材料でパンを焼きました

今回はナッツとレーズンとチョコレートの組み合わせです★

友人にもおすそ分けしたところ、喜んでもらえたので嬉しかったです(*´ω`*)

所々チョコレートとレーズンが合体したり、
チョコレートの溶け具合にまだまだ改善の余地ありなので
腕を磨いていきたいと思います

5.jpg

さて、ハロウィンも終わりお店屋さんもクリスマスコーナーが増えてきましたね

先日のMioのブログにもありましたが、
岐阜南店も少しずつクリスマスムードになっております
そして、本日大きなクリスマスツリーを飾り付けしました

3.jpg

まだまだ途中段階ですがすでにとても可愛いです(〃▽〃)

ぜひご来店時にクリスマスの雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

皆さんのご来店お待ちしております

Minami 事務

プロフィール →