Staff Blog

2021/11/14

日本カー・オブ・ザ・イヤー★

皆さんこんにちは

フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます


先日久しぶりに雨が降った日に虹が出ていました(〃▽〃)

いつも片方側しか見れなかったり、色もぼやけていたりなんですが

今回は架け橋の虹で七色キレイに見れました

3.jpg

「虹って本当に七色なんだー( ゚Д゚)」って感動しました(´;ω;`)

先日のお休みにはWレインボーも見れたり、
最近虹日和な気候のような気がします

ぜひお時間ある時は空を見上げて見て下さいね

さて、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーが発表され、

新型Golf8が選出されました!!!

最終選考は12月10日に行われ、自動車評論家、ジャーナリスト、有識者からなる60名の選考委員の投票により
10台の中から日本カー・オブ・ザ・イヤーカーが選出されるとの事です

あと一か月で日本のナンバーワンが決まるとなるとソワソワしますねΣ(・ω・ノ)ノ!

フォルクスワーゲンはゴルフ、ゴルフヴァリアントのノミネートです★

ぜひ受賞できることを楽しみに一か月待ちたいと思います

また結果もご報告させて下さいね

Minami 事務

プロフィール →