Staff Blog

2021/11/02

神無月★

皆さんこんにちは
フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます


11月に入りましたね

今月の期間限定ドリンクは、

ラズベリーホワイトショコラ・ラテ です

AX17849_3L31.jpg

ホワイトチョコレートに少し甘酸っぱいラズベリーを楽しめる

デザート感覚のドリンクです

ドリンクの色味もほんのりピンクでかわいいです(〃▽〃)ポッ

ホットもアイスもお選び頂けますしノンカフェインですので、

お子様や妊娠中の方、カフェインを気にされていらっしゃる方にもお選び頂けるドリンクです

ぜひご賞味下さいませ

11月は和風月名で 神無月 と呼ばれますがその由来として、

来年に向けた"縁結びの会議"(神在祭)をするために神様が出雲大社に集合する

日本中の神様がいない=神無月 となったそうです('ω')

※諸説あるようです

なんだかちょっと11月って重みのある月に感じますね( ゚Д゚)

良縁を結ぶためにも、11月に断捨離や整理整頓をすると良いみたいです(*´ω`*)

私もぜひ断捨離したいと思います

11月は寒暖差がより感じられる季節ですので、

お出かけの際はあたたかい服装で外出なさって下さいね

お車のお困りごとがあればお電話お待ちしております

Minami 事務

プロフィール →