Staff Blog

2021/10/29

備えあれば憂いなし。

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます

10月ももうあと3日ぼーっとしているとあっと今に年が明けそうですね

10月の月末はハロウィン

毎年かぼちゃで何かつくろうとワクワクしているのですが

ギリギリに動く人間の私は毎年当日になって

まるまる1個のかぼちゃを探し求め彷徨います(笑)

だがしかし、今年はもうゲットしてきましたかぼちゃ

すぐ腐るわけじゃないし、早めに買っておけばいいじゃんと閃いた2021年10月。

今年はまったり過ごせれそうです

備えあれば憂いなし。

※ちなみにかぼちゃは失敗してもいいように4つ買ってきました

今年の冬は3年連続暖冬であったこともあり冷え込むことが予想されているそうです

タイヤ交換の予約も最近増えてきていますので早めの予約が吉かと

点検車検のご入庫時のタイヤ交換は工賃もOFFさせていただいておりますのでご検討ください