Staff Blog

2021/10/26

ラリーレイドの結果は・・・?★

皆さんこんにちは
フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます


今日はポカポカ陽気な一日ですが、先日から秋を通り越して冬みたいな気温に感じますね(´;ω;`)

寒がりな私は既にヒートテックを着用し、帰宅すれば全身モコモコに包まれて生活しています

もちろん暖房も付け始めました(笑)

我が家のわんこも寒さ対策でお洋服を着させました

本人(犬)も喜んでおり良かったものも束の間で・・・

4.jpg

次第に脇から顔を出したりカミカミして挙句の果てにはブンブン振り回して

おもちゃになっていました( ゚Д゚)

お洋服で遊んでいるのが見つかってちょっと反省している表情です(笑)

5.jpg

言葉で話せない分表情豊かでかわいいですよね('ω')

さて、先日ブログに書いた

米国で開催される女性だけで競う「Rebelle Rally」:ラリーレイドの結果ですが・・・

見事完走を果たしました

完走も嬉しいニュースですが、

何よりドライバーさんも無事で良かったです(*´ω`*)

ラリーレイドは米国の砂漠を舞台に8日間で2500km以上を走破する内容なんですが、

なんと電子機器の使用を禁止ということで( ゚Д゚)

スマートフォンやタブレット端末、パソコン、GPSは使えず、

参加者は地図と方位計を頼りに、コースに設けられた複数のチェックポイントを
通過することが求められるレースなんですね

↓実際の写真がこちら

1681746.jpg

過酷な距離に加えて路面も整っておらず、電子機器の使用禁止とはハードな競技です

フル電動SUVとして同ラリーを完走したのはID.4が初めてという事で、

歴史に名を残す事が出来て私も嬉しく思います

次なるフォルクスワーゲンの挑戦が気になりますね

Minami 事務

プロフィール →